2014年5月5日月曜日

子育て親子の交流会(第3回)開催のおしらせ

ゴールデンウェークもあと2日。用事で出かけた小名浜は、アクアマリンに続く道が、渋滞。
いわき以外のナンバーの車が並んでいました。
お子さんと一緒の渋滞は大変かと思いますが、楽しい休日をお過ごしください。
とことん広場も、お休みなく営業しています。


とことん広場では、広場を利用していただいている親子同士の交流のきっかけができればと、「子育て親子の交流会」を開催しています。
次回は 5月13日(火)10:30~12:30です。
親子で一緒に身体を動かしたあと、「おやつのはなし」をします。
メインは、みなさんの「わが家のおやつ」の話をしましょう。
わが家の今はまっているおやつ・手作りで得意なおやつ・ついつい買ってしまうおやつなど
手作りにこだわらず、いつも買ってくる定番お菓子など・・・

看護師さんからのワンポイントアドバイスを予定していますので、毎日のおやつ・・・何がいいかな
と悩んでいるおかあさん。是非参加してみてください。
おまちしています。


「とことんひろば 子育て親子の交流会」第3回
日時:2014年 5月13日(火) 10:30~12:30
場所:とことん広場 (イトーヨーカドー平店4階)
参加費:無料
参加資格:0~6歳の子供と保護者(お母さんだけでもOK)
参加申し込み方法:①とことん広場内スタッフへ申込み
             ②0246-35-5411(運営:いわきNPOセンター)への電話
             ③info@iwaki-npo.org へmailで申込み
*当日の参加も受け付けますが、予定がつく方は、事前に申し込みください。


皆さんの参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿