2014年3月31日月曜日

「利用者カード」作成・提示のお願い

広場からのお知らせが、止まったままになってしまい、申し訳ありません。
前回のお知らせから、いわきでは大雪となり、強い風が吹く日が続いたら、
いつの間にか、さくら開花真近になってきました。


平地区の公園の桜は、つぼみが大きく膨らみ、もうすぐかな・・・と期待しています。
みなさんのところは、いかがですか?


とことん広場は、1月の末から、半分に「税務相談所」が開設され、広場のスペースは
半分になっていました。
本日31日で税務署のコーナーは終了ですが、広場は、4月中旬ごろまで現状の
ままで運営予定です。
広く使えるようになりましたら、またご案内致します。


広場には、たくさんの子供たちと保護者の皆さんが来ていただいていますが、
皆さんが安心して遊びの時間を過ごしていただくため、受付カウンターを設置
することといたしました。


広場利用は今迄通り、「無料」にてご利用いただけますが、
入場の際受付をさせていただきます。


「利用者カード」をすでに作成いただいている方については、受付にて提示ください。
「カード」をお持ちでない方については、作成をご案内させていただきます。
作成も無料です。


ご協力をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿