2013年9月29日日曜日

お休みのお知らせ(10月3日)

9月最終の週末は秋晴れの爽やかな休日となりました。
いわき市内では、運動会が開催された幼稚園もあるようです。

台風が接近した先週末は、雨の中でもたくさんの親子が来てくれました。
今週は、ちょっと少な目・・・やっぱり外遊びの方が楽しいですようね。



さて、「とことん広場」も秋の装い・・・に向けて、ちょっとですが模様替えを
行います。
楽しい・・・だけでない「広場」ができたらいいなと、少しづつですが変化を
していこうと思います。

10月3日(木)は一日広場をお休みとさせていただき、模様替えを行います。
ご協力をお願いします

4日は通常開始をしますので、楽しみにしてください。



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿